FC2ブログ

働き妖精の休憩所(マンガとラノベと時々ケイバ)

おっさん1はロウきゅーぶのアニメ化に反対です(笑)

ネギま 220時間目の感想です

ネギま! 220時間目「ネギま部の心はひとつ!」の感想です。
ネタバレ改ページなんかはないので注意してください。



今回は普通に楽しい回でしたねぇ。
みんながみんな小さいコマで生き生きと動き回って。
それでいて世界背景も明記され始めていますし・・・
これぞネギまってカンジでしょうか?


全体的に申し分なかったです以上・・・って言いたいんですが
まぁその中から気になったトコロだけ

アスナ
千雨に諭されつつも、ネギの口をもぎゅっとしながら
「嘘つき」「危険なんでしょホントは」と詰め寄る姿が
むちゃくちゃ可愛いっすよぅ~~っ

ただ、人の顔をモニュモニュムニュしながら考え事をするのは
やめてあげてください(笑)

まぁ、その後の開き直りはさすがメインヒロイン。
その成長を見たラカンさんが感傷的になって(?)亡き仲間たちに語りかける姿を
みれただけでは無く、無料でネギ君にアスナの過去バナしてくれましたしねぇ。

ユエ
記憶を無くしながらも
「あの人」【注:天然の女たらし・無意識のウチに年頃の娘さんの心を次から次へと
モノにしていく少年】のような立派なスケコマシ魔法使いになると誓っていた彼女

さすがです。
攻略難易度はかなり低めに設定されているエミリィ(笑)ではありますが、
ゲットまであと一押しのトコロまで来ました。
後はこの状態をキープしつつも、ベアトリクスフラグもどんどん回収していって
同時攻略に突入してほしいところですね(ぉぃ)



次週は少しはやめの休載ですが、
今週面白かったのでよし(ぇ~~)
ネギま分が不足したら何回でも今週号読み直しますよ。えぇ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する